News

2012年5月18日

5月20日迫る! 浅井貞彦×高島鎮雄トークショー(トヨタ博物館)

いよいよ5月20日の日曜日に、
トヨタ博物館「60年代街角で見たクルマたち浅井貞彦写真展」のイベントとして
浅井貞彦×高島鎮雄トークショーが開催されます。
どんなトークが展開されるのか、ぜひ会場にお運びください。

以下は、会場の模様です。

<企画展関連情報>

書泉グランデにて『浅井貞彦写真集 60年代街角で見たクルマたち』のパネル展を開催中

神田神保町の書泉グランデの5Fから6Fの階段壁面にて、弊社刊行の『浅井貞彦写真集 60年代街角で見たクルマたち』シリーズのパネル展を開催しています。
弊社刊行シリーズ『60年代街角で見たクルマたち』では、浅井貞彦氏が、60年以上にわたり撮影してきた白黒写真コレクション約1万3千点の中から厳選した写真を、【日本車・珍車編】、【ヨーロッパ車編】、【アメリカ車編】に分け、収録しています。今回のパネル展では、【日本車・珍車編】【ヨーロッパ車編】の中から、8点の写真を大きなパネルで展示、なつかしい昭和の風景とともに、当時のクルマの写真がご覧いただけます。
また、今回の展示は、2012年4月21日(土)から7月1日(日)までトヨタ博物館にて開催の浅井貞彦写真展「60年代 街角で見たクルマたち 懐かしい昭和の時代にタイムスリップ」と連動しています。
詳細のポスターの掲示やチラシ配布もありますので、ぜひ、興味をもたれた方はお手にとってご覧下さい。

^