ニュース
News
2020年6月27日

【編集部より】マツダ・ロータリーエンジン車のミニカーが発売されます

今年、2020年はマツダ創立100周年に当たります。
弊社でも、これに合わせてマツダ100周年に向けた書籍の企画を進めております。

1、『マツダの100年(仮)』
弊社で2009年に刊行した『マツダ』の内容を見直し、さらに2020年までの情報を詳細に調査して追加収録する、決定版です。
2、『マツダFD RX-7ファンブック(仮)』
3代目RX-7について、その生い立ちや変遷、グレート展開、搭載技術の紹介など、ファンならずともぜひ知っておきたい情報満載です。

上記書籍は、年内刊行目標で鋭意製作を進めております。
この最中、マツダに関する耳寄りな情報が編集部に届きました。

ミニカーなどの老舗問屋である宮沢模型が、マツダ・ロータリーエンジン車(4車種8種類)のミニカーを、京商とのタッグで2020年7月に発売します。
これは、宮沢模型の独自企画で、全国の有名量販店やネット店などを通して購入ができるとのことです。

以下はその詳細です。ご興味のある方はぜひ、全国の有名量販店などへお問い合わせください。

miyazawa_01.jpg
miyazawa_02.jpg

価格:各2,300円(税抜) スケール1/64
※すべてディスプレイケース、ベース付きで、そのまま飾れます。

製造元:京商
販売元:宮沢模型
問い合わせ先:全国の有名量販店様、ネット店様、専門店様へお願いいたします。