ニュース
News
2019年3月11日

求人募集

三樹書房では、クルマ・オートバイに関する書籍を中心に企画・編集・販売を行なっています。出版業界は、インターネット書店の利用者の増加など、現在大きな変革期にありますが、今が飛躍のチャンスでもあります。
三樹書房では、出版業界で働きたい、という方を募集します。

【応募資格】
●年齢22~35歳くらいまで、経験は不問です
●要普通免許(職制上ペーパードライバー不可)
●東京近郊に在住の方で、通勤可能な方(勤務地は東京都千代田区)
●ワード、エクセル等の基本操作ができる方
●出版の仕事に興味があり(クルマ・オートバイ、またそれらの本に興味がある方を歓迎します)、将来自分で本を作りたい、その他本が好きで出版業界で働きたいという意欲のある方
●与えられた仕事に適切に対応し、さらにはその経験を自分のものにして、新しいことを開拓してゆく意欲のある方を求めています

【業務内容】
採用後は、一連の業務の流れを把握していただくため、販売活動や出荷、在庫管理などの基礎となる仕事を担当していただきます。商品の理解など、これからの仕事にとってとても大事な業務です。先輩社員の適切な指導のうえ、習得を目指してください。
将来的には、本づくりや販売活動等で責任ある仕事を目標として勤務してください。

【雇用形態】
雇用形態はアルバイトからになりますが、経験や実績により契約社員、正社員への採用を考慮いたします。勤務条件等につきましては、委細面談の上、決定いたします。

【応募方法】
応募をご希望の方は、
三樹書房 採用担当 遠山佳代子
までお電話(03-3295-5398/AM9:30~PM5:30)またはメール(k-toyama@mikipress.com)にて
お問い合わせください。
応募書類などのご説明をさせていただきます。

【応募期間】
2019年3月15日(金)~4月15日(月)