ニュース
News
2017年4月11日

人材募集のお知らせ

三樹書房では、クルマ・オートバイ等に関する書籍を中心に企画・編集・販売を行なっています。出版業界は、インターネット書店の利用者の増加など、現在大きな変革期にありますが、今が資料性の高い書籍分野での飛躍のチャンスでもあります。
三樹書房では、出版業界で働きたい、という方を募集します。


【応募資格】
●年齢22歳から30歳ぐらいまで、経験は不問です
●要普通免許(職制上ペーパードライバー不可)
●東京近郊に在住の方で、通勤可能な方(勤務地は東京都千代田区)
●ワード、エクセル等の基本操作ができる方
※与えられた仕事に適切に対応し、さらにはその経験を自分のものにして、
 新しいことを開拓してゆくことを目指して下さい

【業務内容】
職種:一般事務・営業事務
内容:社内における販売・事務作業
   ・納品、請求書等の処理
   ・品出し等の出荷業務、営業サポート
   ・電話、来客対応
   ・その他倉庫整理・本の改装等の雑務
   
採用後は、一連の業務の流れを把握していただくため、出荷や在庫管理などの基礎となるわかりやすい仕事を担当していただきます。商品の理解など、これからの仕事にとってとても大事な業務です。まずはこれらの習得を目指してください。

【雇用形態】
当面は、契約社員(3カ月更新を2回)として勤務していただき、6カ月間の勤務終了の際に、双方合意のうえ、正社員登用の予定です。
【正社員登用時の労働条件】
賃金 基本給210,000から250,000円
加入保険等 雇用・労災・健康・厚生・退職金共済(国の制度による)
就業時間 9:30から17:30 休憩60分 時間外あり
休日等 日曜・祭日の他、第1/第3/第5土曜日
就業規則/給与規定/退職金規定(支給有)

【応募方法】
応募をご希望の方は、履歴書を弊社まで郵送にてお送りください。
※不明な点などは、三樹書房 担当 山田国光(03-3295-2468 受付時間9:30から17:30)
までお電話にてお問い合わせください。
応募書類などのご説明をさせていただきます。

※書類到着後、7日以内にご連絡をいたします。